
専業主腐の家計簿

ケチでニワカなオバサン

弱虫ペダルのスロット打ってきた腐おばさんのぼやき

f:id:tennis777xxx:20170215164258j:plain

大好きな弱ペダがスロットになったと聞いて打ってきました。私ギャンブルが好きなんです‥

妊娠中からもう4年近く行ってなかったけど、
子供がもうすぐ3歳で手がかからなくなったので、家族が週一で見てくれるから最近行ってます。

久々にホールに行くと見る台全て新台という嬉しさ‥

でも最近AT機が規制されたらしいですね。出玉が出過ぎるとかなんとかで
ATよりART機が好きだから別に良いんだけど。

AT機と言えば4号機のイメージのオバサンなんで、あんなもんで出玉が多いとか言われてもねぇ‥

近所のホール、4号機の終わりの時に皆4号機打ってて、5号機に誰も座ってなくて
客付きが悪いから5号機に設定入りまくってた美味しい思い出。


さてさて
弱ペダはね‥なんかバジリスク?モンハン?キン肉マン?みたいな感じでした。少ねー当たり軽いボーナスでARTに入るか?みたいな。
ボーナスは完全告知かチャレンジモードで選べて、アニメ好きだったからチャレンジモードでやってもさぁART入んないのよね。あの最終ゲームでボタン押せ!で震えない虚しさと恥ずかしさ‥
ボタンの位置が恥ずかしい。

ART終わっても3ゲーム、あきらめない心ゾーンってのに入って、そこでベル引いたら40%で復帰?するらしく何回も引き戻した。

そういや諦めない心EXTRA(無限)ってのに入って、リプがすげぇ連チャンして(何もなし)、スイカで弱泉くんが一蹴入魂って王溜めて
総北ラッシュ?総北の皆がチャリこいで上乗せする画面になった。トータル120ゲームだったけど
なんか最後に液晶タッチしろって言われて、液晶タッチしたんだけど液晶が壊れてたから出来ず。
レバオンしたら残り400ゲームくらいになってた。え?何が起こったの?!

それでギリギリ、エンディングまで行きました。エピソードの紹介時にPUSHボタン押したら光るんだけど、あれの色で勝利期待度示唆なのかな?

なかなかレア役引いてもエンディング行きませんでした。エピソード7って発生した時点で勝利確定なんですね。そら発生せんはずや
最終回が流れて良い最終回だったわ‥と思ってたら、なんか御堂筋バーストになった。
最終回行ったら御堂筋バーストになるの?

これってPVで見たけど、めっちゃ乗るやつじゃん!‥って思ったら90G乗せで終了‥

f:id:tennis777xxx:20170215171120j:plain
余談だけど、このバスタオル、ブッコフで300円だった。これ一番くじのA賞か何かよね?
メルカリとか見ても1700円くらいはした。ってか普通のバスタオルですら300円で買えるっけ?
マジ穴場ブックオフ