
専業主腐の家計簿

ケチでニワカなオバサン

デベロッパーROMを焼いた

アンロックがStableロムで50%止まりなので

 

Developer ROMを焼く事にしました。

 


f:id:tennis777xxx:20170131005711j:image

 

この画面の右上をタップして

 

choos updateパッケージ から

 

zipをROMをインストール。

 

.tgzかと思ってたけど、.zipファイル

 

miuiとかXiaomi rom で検索して公式サイトへ行くと、Xiaomiの端末の画像がいっぱい出てる画面へ

redmi note3 を選択。

 

私のは3proだけど、note3で

 

CPUが同じスナドラのやつだから3無印もpro2GBのverのも多分同じくくり?っぽい

 

ファイル名はうろ覚えだけど

 

HMなんちゃら6.0.zipだった。

 


f:id:tennis777xxx:20170131011123j:image

 

英語が本当にわかんないんだけど、翻訳したら

 

中のファイル消えるけどバックアップ取ってるか?マジで進むか?

 

みたいな。ゲームや写メのバックアップは取ったので進む。

 

 

20分くらいmiロゴの黒い画面だったから

不安になったけど行けた! 


f:id:tennis777xxx:20170131011336j:image

 

 

 

 

 

そうそう。miui8Stableを使っててさ

アップデートしてマシュマロになったら

明るさバーを調節してもあまり暗くならない!怒

Stableの意味!

 

と以前書いたけど、このROMはちゃんと暗くなってくれた。

 

あと、そういやStableのほう、更新したらイヤホン刺して、一瞬はイヤホンで聴けるけど、その後認識しないってバグ?があったけど

端末の問題?かバグか…?治ってるといいな。

 

イヤホン使えないと夜中ゲームできないのよね

 

アンロック成功するといいな