
専業主腐の家計簿

ケチでニワカなオバサン

簡単にADBコマンド使う忘備録

redmiのアンロックしなきゃ‥

 

パソコンを初期化したので、ADBコマンドが使えなくなってました。

また一からやり直し‥

 

どうやるんだっけ?調べると、AndroidSDKやらJDK?をインストールして環境変数のパッチを〜

 

  

みたいなのが出てきた。あぁ、そうそう。やったっけ‥と思い出した

 

でも前は出来たはずなのに、やってみたら、上手くできない‥

 

 

どうしたらええん‥ADB使えるだけでいいんだけど‥

と色々検索したら

インストールするだけで使える

ミニマル?minimal adb?だったかのを見つけた。

 

インストールして実行するだけでいけた‥これは便利‥