
専業主腐の家計簿

ケチでニワカなオバサン

RN3Pのアンロック許可おりたー(^^)

香港からのSMSで

You've been granted the permission to unlock your device (Mi Account ♡♡♡♡). Download Mi Unlock Tool at http://en.miui.com/unlock/

 

ってメール来たー(^^)

 

あなたのデバイスアンロック

許可おりたよアカウント番号さん。下記のサイトからツールダウンロードしてね

 

みたいな意味。

 

 

申請理由がmiui使いにくくて嫌だ。cyanogen焼くってディスったのに通った。蹴られたらどうしようと思ってたのに

 

そもそも申請理由って何で言わなきゃいけないんだろう?と疑問だったけど

初心者が間違って扱うの防ぐためかな?と思ってみたり

 

 

とにかく通って良かった

 

CM焼くとどんな風になるんだろ?超快適になるかも‥?でもミスったら文鎮‥とビビりながらもワクワクしてる

 

rom焼きとかrootって

この生と死の狭間で揺れてる感じが心地よいよね