
専業主腐の家計簿

ケチでニワカなオバサン

グラボ故障

WINDOWSアップデート中に、PCのグラボが壊れました…。

壊れたと言うか認識してないと表示される

HDMIで音声も出なくなってるし、グラボっぽい)

 

数年前、電源が放電しないと

つかなくなったり、グラボ認識しなくなった事があって

 

買い替えなきゃ駄目?と思ったけど、グラボ抜き差し、コイン電池みたいなの付け外しして

挿し直しで認識したので

 

今回もPCバラして、ホコリ取って刺し直して

みたんだけど、治らなかった

グラボ刺さってませんって出る

 

なんで???

WINDOWSアップデート中に壊れたんだよね

チラ見でうろ覚えだけど

画面のドライバをインストールしてます中に映らなくなったから、アップデートが原因だと思うんだけど

 

てか、すごくホコリ溜まってた。やっぱテレビ台の裏に配置するのダメですね

 

まぁグラボ壊れてても

ROM焼きには支障ないなら

ROM焼き続行することにした

 

 

つづく