
専業主腐の家計簿

ケチでニワカなオバサン

にわか主腐、RN3P購入までの道のり2

RN3P

昨日日記書いてたら、はてなブログのアプリ重いし寝落ちしたのでつづきを書きます。

 

 

配送方法?経由?ポストを選べみたいな選択が出た。

よくわからんけど、japan post?みたいなやつを選択してみた。

あと保証?みたいなやつ400円くらいのオプションをつけてみた。

そういやソフトケース1.7$も一緒に購入。

全部で18000円くらいだったかな?

 

サザエさんを見ながらポチった。

 

翌日にメール来た。

 

dear 名字!配送の詳細は設定を見てくれよ〜みたいな。

 

アプリのマイページみたいなとこ見たら

英語で処理中って出てた。

 

 

翌日また覗いてみると

こんな画像がうpられてて


f:id:tennis777xxx:20161027164627j:image

 

↑これ送ったからね。みたいな感じ

わりと親切で驚いた(笑)

 

楽天カードからメールが来た。

楽天カードって使ったらメールでアラートしてくれるんだけど

利用したよ!のメールが来た。

 

 

翌日、また覗くと、いま荷物は中国にいるよ

みたいな現在の場所が表示されてた。

 

 

あぁ、順調に送ってるのか

いつ届くんだろ?遅いのかな?と思ったら

サザエさんを見てたら届いた(一週間で到着) 

 

ゆうパック? 
f:id:tennis777xxx:20161027165730j:image

写メ撮り忘れたけど割りとしっかりした

エアバッグみたいなのに入ってた。

 

付属品はシムピン、↓紙、充電アダプタとケーブル
f:id:tennis777xxx:20161027165825j:image

 

ソフトケースも
f:id:tennis777xxx:20161027170033j:image

 本当は白が欲しかったけど、一番安かった(ケチ)のでゴールドにしました。

中国人って金色好きらしいですね。化粧品も金色だと爆買いしてくれるらしく

最近金色のコスメ多いですよね

 

中華ゴールドか‥やっぱ嫌かも‥白にすりゃ良かったかな‥と思いながら開けると

ネットで見る画像と自分の想像より、だいぶ落ち着いた色味でこれは嬉しい誤算

ゴールドってか新品の10円玉を落ち着かせたみたいな色


f:id:tennis777xxx:20161027170112j:image


f:id:tennis777xxx:20161027171827j:image

 

某掲示板で開封する時は動画撮っとけ(もし壊れてた時のため)と書いてたから開封する時、動画撮りながら開けました。

 

撮ってないけど

化粧箱がiPhoneみたいでやっぱり笑えた