
専業主腐の家計簿

ケチでニワカなオバサン

RN3P触った感想2 カメラ

RN3P
f:id:tennis777xxx:20161021182327j:image

で撮った

 

s3a
f:id:tennis777xxx:20161021182446j:image

で撮った

 

同じ場所から、カメラ起動した時のモード(ノーマル?オート?)で

撮影

クマさんの顔に焦点合わせた

 

 

カメラについては全く知識や撮り方も知らないんですが

綺麗か‥???と思った

s3aは800万画素、RN3Pは1600万画素

 

カメラの綺麗さの違いって何なんでしょう?

素数じゃないとか聞きますけど。センサー?

RN3Pのセンサーはサムスン製だっけ?(うろ覚え)

 

RN3Pは妙にクマさんがオレンジがかってる。

s3aはなんか少し暗い

 

 

気付いたんだけど

これ撮影中のクマさん
f:id:tennis777xxx:20161022081629j:image

シャッター押した後で、ギャラリーん中のクマさん 
f:id:tennis777xxx:20161022081640j:image

 

なんか勝手に画面明るく(オレンジクマ)に

補正されてる‥?

 

 

 仕様なんですかね‥?

s3aは暗いんだけど、rn3pは明るいと思った